ANGRA+NIGHTWISH

いま、まさにこの記事を書いている瞬間、本当ならばSHIBUYA-AXにいるはずだった!そろそろスタートの時間、遠ーーくのほうから歓声が聞こえてくるようだ(苦笑
今回は残念ながら見送りになってしまったけど、NIGHTWISHはこの来日できっと自分たちの人気に気づいて次も来てくれるはず!次回こそ必ず行くぞ!直前にわざわざ電話くれたピッツ殿ありがとう!それから会えると思っていたRさんごめんなさい!メタルの朋友2人が心底楽しめるライブであることを祈ってます〜。また内容教えてね…。

[ LIVE ] Posted by hara at 2005年03月17日 18:38
コメント

ハラさんが来られないというのが、ただただ残念でなりませんでしたが、楽しんでまいりましたよ。

初来日というのが今さらながら意外ですけど、今度はあまり間をおかずして来てくれるんではないかと期待してます。
今度はNIGHTWISH単体で。
でも日本での認知度はまだまだなのかなぁ〜?
今度も是非参戦したいと思います。
ターヤ最高!

R at 2005年03月18日 10:38

どーもです。
ほんとに、これが初来日ってのが信じられないですね。
次作も期待できそうだし、今度は是非是非単独ライブでもっとたくさん聴きたいですね。
本人たちが日本気に入ってくれればいいですけど。
日本での認知度は徐々に高まっていると思いますがどうなんでしょう。

ハラヒロシ at 2005年03月18日 11:50


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/516


コメントする









入力した情報を登録しますか?