SM長野公演チケット

coverSEX MACHINEGUNS TOUR 2005 SPRING "HEAVY METAL THUNDER"の4月4日長野公演のチケットが送られてきました。会場はCLUB JUNK BOX。ここはARCH ENEMYとザ☆メンテナンスで2回行ってるんだけどすごい好きな会場。まさかマシンガンズクラスがライブハウスで演るとは思わなかったので間近で見れて嬉しいです。
Rockin'fについてたスコア「サスペンス劇場」のピッキングを練習中。最初スコアみて全くできずに5分で挫折したんだけど、itozさんにいい弾き方教わったら活路が見えて随分できるようになってきた〜。6弦と4弦の弦とびで弾くのは難しいなぁ。フルで弾くのは一生無理っぽい。

[ SEX MACHINEGUNS ] Posted by hara at 2005年02月20日 22:55
コメント

TOWER RECORDで試聴しました。
「イルカに乗って」はTWESTED SISTERの曲をまさに彷彿とさせてましたねw。サスペンス劇場のジャケット(PVも)の女の人って吉野公佳ですよね?・・・CDは別のものを買ってしまいました・・・スイマセンw

StevenGerrard at 2005年02月21日 22:56

おー。活路みっけましたかそれはよかったですー。SMの曲で初心者でもフルで弾けそうなものは「みどりのおばちゃん」と「全国大会」のバッキングですかねー。
「サスペンス劇場」に飽きたらこの辺も平行して練習すると飽きないかもしれませんよ。
そうすると今度は普通のギターがほしくなってくるかもしれません。w

itoz at 2005年02月22日 02:54

こっちも届いたよ〜。
チケットの感じが違うのはなぜ?
先行で買ったけど、番号としては若いほうではなかった。
いい場所でやるもんね〜。

コウキ at 2005年02月22日 12:10

>Steven Garrardさん
吉野公佳は吉野きみかにかわったそうですw。
ないと思っていたTWISTED SISTER見つかって久しぶりに聞いたらなかなかよかったです。

>itozさん
おかげさまでサスペンス劇場の曲の魅力もグーンとアップ。楽器やってる人って音楽聞く楽しみも増えてうらやましいと思いました。「みどり〜」のバッキングはかなり好きなんでこんどチャレンジしてみようっと。
当分は光るギターでw

>コバヤ氏
僕はFOBの先行に送りました。窓口によって違うのかな?
番号も真ん中あたりだったかな。先行だからといってよい番号ではないと言ってました。
まぁ狭い会場だからどこだってよいですわ。

ハラヒロシ at 2005年02月22日 12:49


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/505


コメントする









入力した情報を登録しますか?