BON JOVIのBOXセット

coverBON JOVIが出した究極のコレクターズ・ボックスセット「ザ・プレミア・コレクション 100,000,000 BON JOVI FANS CAN'T BE WRONG (DVD付初回限定盤) [LIMITED EDITION]」。CD5枚+DVD1枚のグレイテスト未発表曲コレクション。これが店頭に並んでいると「ファンなら買わねば」的観念にかられて結局購入。ホントにファン泣かせなバンドだよなぁ。まだほとんど聞いていないわけですが、さらった流した感じ、未発表とはいえさすがは世界のBON JOVIといえるクオリティだと思います。映画「COWBOY WAY」の主題歌だった「Good Guys Don't Always Wear White」とか入っていて嬉しい。今の精神的・時間的余裕からすると聴きたおすのには相当時間がかかりそうですがこの中から何曲かお気に入りが出てくるといいな。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2004年12月16日 11:34
コメント

素直に買ってよかったと思える内容w

「We Rule The Night」とか「Borderline」とか初期の音が好きならたまらん。
リッチー、ティコ、デヴィッドがそれぞれ自分のヴォーカルをフィーチュアした曲もそれぞれいいし、特にデヴィッドのヴォーカルははじめて聴いたけどこれがまた渋くてステキ。

購入するなら絶対ボーナスCD付きの日本盤ですよ!

ハラヒロシ at 2004年12月17日 09:49


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/453


コメントする









入力した情報を登録しますか?