出前です!出前です!お・ま・ち!どー!

anchangSEX MACHINEGUNS スペシャル/「出前道一直線」フルストリーミング

新装開店第一弾はマジで強力。帯タタキの「届けます あなたの心に ヘヴィメタル」のキャッチフレーズがビンビン伝わってくる熱さ。原点回帰というか、80年代のテイストをふんだんに盛り込んだ路線は大歓迎です。1stシングルの「出前道一直線」は王道メロディック・パワーメタル、#2「Hold on to the fire」は叙情味を帯びたこれも80年代的なメロディックなチューン、#3「Bargain Sale」はややアホな歌詞ながらもソロ作品あたりのノリを取り入れたナンバーです。「出前道一直線」が目玉ですが残り2曲もそれに全くひけをとらないクオリティ。いやー、大満足です!きっとアルバムには今回入っていない必殺様式美チューン「Heay Metal Thunder」が入ってくるでしょうから、そっちも楽しみ。

[ SEX MACHINEGUNS ] Posted by hara at 2004年11月09日 13:27
コメント

来ましたね。
そしてキましたよ。

ワタシの心にv

Jin at 2004年11月09日 21:46

はじめまして
mixiから流れて来ました
古き良き感タップシでいい感じですよねー。
今回「Heay Metal Thunder」が入っているものだと思っていて、入ってなかったのでガッカリでしたが、3曲聞いてみて全然満足でした。
4期のアルバム期待大ですねぇ。

ちなみに4期の感想なんかはこんなところにかいてます。
http://www.kanshin.com/?mode=keyword&id=524368

itoz at 2004年11月10日 03:24

>Jinさん
キましたか。ですよね。
「お・ま・ち・どー」ほんとに待ってましたって感じです。

>itozさん
はじめまして、書き込みありがとうございます!
「Heay Metal Thunder」、僕もこっちを期待していたのですが、「出前道〜」はライブで聞いていたより印象が良かったかも。いや、これしっかり学習してからライブ体験したらノれそうだなぁって思いました。
アルバム、ほんと楽しみですね。
横浜いかれたのですね。第4期の演奏はかなりスゴイです、ね。

ハラヒロシ at 2004年11月10日 09:13

聴きました(笑)

かっこいいですね。
ファミレス・ボンバーはカラオケでたまに歌います(笑)

あとみかんの歌もw

しったかた〜 at 2004年11月19日 19:32

マシンガンズらしい素晴らしい曲だと思います。しったかた〜さんもカラオケで歌われるのですね。
やっぱり「みかんのうた」はカラオケには最高だと思います。ファミレスは、中盤のせりふがちょっと恥ずかしいかなw

ハラヒロシ at 2004年11月19日 23:48


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/418
韓国ライブの動画丸々見れる!
俺たちがー!セェーックス!マシンガンーン!!! とゆーわけで、SEX MACHI
Weblog: blog, bloger, blogest!! | Tracked: 2004年11月23日 03:38
イングベイじゃなくてSM/出前です!出前です!お待ち!!
今必死でブログ移行してるけど、デジオからキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!曲があったからメモ。「出前道一直線」出前です!出前です!って絶叫してるのが聞こえて、絶対セックスマシンガンズだ!違ったらイングベイに違いない!と(wで、「出前です[スペース]出前です...
Weblog: 八方美人のガスぬき | Tracked: 2005年01月23日 05:27


コメントする









入力した情報を登録しますか?