出前道一直線

ライブ終わってもう2日も経つのにまだ耳鳴りが止まない…。オープニングの時点で「ヤバイ!」と思ったぐらい音がでかかった。
「Heavy Metal Thunder」と「出前道一直線」は未発表の新曲ながらこのツアーを通じてすっかり振り付けもできあがっていたようで、そのうち「出前です!出前です!」てなサビがライブでの定番になりそうな「出前道一直線」は新生マシンガンズの最初のマキシ・シングルとして11/10日に発売。なんか文字にするとかっこわるそうなんですがw、これもこのバンドの王道を行く曲でかっこよいです。Panther作でギターソロがもの凄い良かった。個人的には「Heavy Metal Thunder」のほうが好きなのですが、お願いだからアルバムには入れてね。

僕が行ったライブではないけど、備忘録として。
BARKS

[ SEX MACHINEGUNS ] Posted by hara at 2004年09月16日 18:24
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/364


コメントする









入力した情報を登録しますか?