Burrn!創刊20周年

cover御大リッチー・ブラックモアにこんなことさせちゃって…。まぁ、この紙やパネルを持たせるパターンは創刊時からの慣例ですが、今までは手書きのものを持たせていたような気がするのでこういう机上の合成っていうのはやっぱり味気なく感じるというか現代的というか…。
記事のほうは20周年企画がてんこ盛りでなつかしいのがたくさん。個人的にショッキングだったことNo1は、89年5月号の表紙を飾ったジョン・サイクス。ホントは格好いい人なのに、この表紙は気色悪かった。
今月はDAREのレビューも載ってますね♪

[ MUSIC ] Posted by hara at 2004年09月05日 16:07
コメント

ホント、驚いたよw。
あれ?同じだってボクも思いました。

コウキ at 2004年09月06日 12:09

ちょっと気分を盛り上げるためにIN FLAMESのバナーなんぞ貼り付けてみました。これでなおさらふたつのブログが同じに見えちゃうなぁw

ハラヒロシ at 2004年09月06日 15:39

初めて立ち読みしました。ここのレビューページは面白いですね。hardrocktaxiさんのレビューでは暖かく採点されてますがこちらの雑誌では30点台という赤点が見られます。
「このバンドは何にも進歩していない」とか本人が聞いたらボコボコにされそうですね。個人的には「俺は音楽で飯を食っていく」と語る押尾大先生のLIVを採点して欲しいです。
そういえば、こないだ反町のforeverが流れてました。あのリッチー・サンボラとのコラボは未だに謎です。

スシボンバー at 2004年09月18日 10:57

僕の場合はある程度の予測のもとに買いますから、めったなことでは70点より下とかはないですね。
押尾大先生のLIVってまだ活動してるんです?w
反町+リッチーは最初知ったときかなり衝撃でした。なぜに、反町。でも、いまだにあの歌たまに口ずさんでしまったりします。

ハラヒロシ at 2004年09月18日 19:38

まだやってるみたいですね。彼は雑誌で「BON JOVIのalwaysが一押しだ」と言ってましたね。音楽を愛しているのは分かるんですけど自信過剰なコメントには呆れてしまいます(笑)

>めったなことでは70点より下とかはないですね。

そうですよね。お金出して買う以上、予測は不可欠ですね。僕は失敗したやつでも一応聞くように努力するんですけど(苦笑)周りでは失敗したら放置なんて人もいるので驚きます。

スシボンバー at 2004年09月21日 13:19

>失敗したら放置
ま、正直そういうのもありますよw
買ったきり、1回通してちゃんと聴いてないのとか。ヒマなとき聴こうとそのときは思うのですが、それっきりお蔵入りしていますw。昔は即中古屋に売り飛ばしたりしてましたが、最近はいつか聴く、つもりでとってあります。

ハラヒロシ at 2004年09月21日 19:24


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/349


コメントする









入力した情報を登録しますか?