休日出社その2

coverさすがに今日は誰も来ない、かな。眠い目をこすりながら仕事開始。今日目標通りいけば今週のスケジュールはだいぶ整ってくるような気がする。がんばるぞと。
昨日、マシンガンズのストラップを紛失してショックを受けていたのですが今日車のシートの座席から発見されました。よかった〜。今日は代役のトーフキングさんですがなんか癒される…

イチロー5打数5安打!すご!

[ MISC ] Posted by hara at 2004年09月05日 10:44
コメント

ストラップ見つかって良かったです。最近のイチローは本当に凄いですね。
相手ピッチャーからすれば投げるところが無いといっても過言ではありませんね。僕の携帯にはペプシツイストのおまけのイチローストラップつけてます。

スシボンバー at 2004年09月06日 13:18

ペプシツイスト、僕も買いましたがグローブだったんでちょっと残念。コーラ系のレモン味ってすごく苦手なんで何本も買う気がおきませんでした...
それにしてもイチローが次々と昔の名選手の名を紐解いていくという今の状態には驚くばかりです。この調子だと記録更新はできそうなんで、シーズン終了まで目が離せないですね〜。安打数で2位の選手と50本近く差があるんだもんなぁ。

ハラヒロシ at 2004年09月06日 15:43


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/347


コメントする









入力した情報を登録しますか?