オープンカーの敵

cover週末疲れがでてくるとじんましんが…。今日のはちょっとひどいなぁ。
久しぶりに涼しい気候なんでオープンに。車の通らない地元の農道を走っていたら突然オープンカーの敵、スプリンクラーが目の前に。手前で一時停止するもクローズするのもめんどくさいので、タイミングを見計らって一気に突っ走る。この車乗り始めてこんなに急加速したのはじめてかも…。日曜のプチスリル。
帰り際、信号待ちしていたら隣の車線に止まった車の窓からかわいらしい2歳ぐらいの男の子が、珍しそうにコペンを眺めて笑顔をくれました。こういうオッサンはとりあえず無視ですが、今日は笑顔を返してみた。

[ COPEN ] Posted by hara at 2004年08月22日 12:48
コメント

濡れなくてよかったですね(笑)
ところで、コペンの後ろに写っている建物みたいなのはなんでしょうか?

蒲田 at 2004年08月22日 16:28

あ、これはですね、長野オリンピックで使われたエムウェーブという施設です。家のすぐ近所なんです。オリンピックつながりということでw

ハラヒロシ at 2004年08月22日 21:20


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/331


コメントする









入力した情報を登録しますか?