空は青と黄色とピンク

cover夕刻、いつものようにコーヒーでも飲もうかなと窓際の壁にかかっている時計をふと見ると、窓に夕焼けの陽射し。休憩がてら外に出て黄色く輝く西の空と、ピンクに反射する東の空をそれぞれ写メールでパシャリっと。普段は室内にこもりっきりだし、外に出ても歩くことはほとんどなく車の移動ばかり。空をみるためだけに外にでるってこと自体新鮮に感じたりします。ヤバイなぁそれって。カメラ持ってもっと外にでないとなぁ。でも最近涼しくないと出る気しないなぁ…ぉぃぉぃ

[ NATURE ] Posted by hara at 2004年07月30日 23:20
コメント

室内にいる時間が圧倒的に多いので、心がけて外に行かないととは思ってるんだけどなぁ。
たまに何気に見上げた空が、とっても青くってきれいだとそれだけで感動。
「こんなに余裕なかったのか」とふと思ったり。
この季節暑くてダレちゃうけど、青と白のクッキリコントラストな空が小さな感動の素だったりします。

・・・なれないマジメモードなコメントでしたとさ(笑)。

R at 2004年07月31日 15:07

やはり人間は自然の美しさには無条件で感動を覚えるのでしょうか。空に描かれた美しいグラデーションが、時を刻むともに微妙に色を変えていく。そのほんのわずかな時間て、何もかも忘れさせてくれますね(うーん、似合わないコメントだ:笑)

ハラヒロシ at 2004年07月31日 16:38


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/312


コメントする









入力した情報を登録しますか?