近鉄とオリックス問題

うぅ、これはファンがかわいそうだ…。
一体どうなっちゃうのやら。先輩と一緒に解決策を考えてみる。
1.オリックスと合併じゃなくてシダックスと合併。ノムさん復帰!
2.ジャイアンツで2つチームを作ってそのうち1つをパリーグに入れる。どの球団も儲かる。大阪によみうりテレビがあるから大阪よみうりジャイアンツとでもしておこう。主力は関西方面出身の清原、元木、上原、ローズw、桑田、二岡あたり。
…と冗談はさておき、自分は近鉄ファンでもオリックスファンでもないけど野球ファンとしてはちょっと悲しすぎる話です。プロ野球はファンあってのものなのにね。合併したら、あぶれた選手はどうなっちゃうの??

[ SPORTS ] Posted by hara at 2004年06月14日 18:56
コメント

名案ですね。シダックスを増やしたらどうだろうとは僕も考えましたが、合併までは思い浮かばなかったですね。
オリックスのホームは本当に客入ってませんね。本当にあれで10000人もいるのでしょうか?

ところでJリーグではレッズがユニフォームに三菱の名前付けてプレーしてますけど何も話題になりませんね。
チームは悪くないですが、被害者の事を考えると即座に外すべきだと考えます。

スシボンバー at 2004年06月16日 11:46

なんかダイエー、ロッテ、ヤクルトにもそういった噂が飛び火しているようですね...。うーん、どうなっちゃうんだろう。
オリックスも近鉄吸収するなんてほんとできるのだろうか...。その人気度でw
三菱もヤバいっすね。たしかにレッズの選手はいやだろうなぁ。

ハラヒロシ at 2004年06月16日 17:32


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/278


コメントする









入力した情報を登録しますか?