ホントに泣ける

coverDAREの「BENEATH THE SHINING WATER」到着!一番手はHMVでした。一聴しての感想ですが、前2作を踏襲する素晴らしい出来かと。同じような曲が多いけどね、いいんです。この空気感、たまりません。待った甲斐があったなぁ。タイトルトラック「Beneath The Shining Water」は名曲が多いDAREの中でもトップクラスだと思います。最初聴いたとき思わず涙腺が刺激されました。昨夜の悪夢を振り払う幸せなひとときー。

[ DARE ] Posted by hara at 2004年06月10日 12:55
コメント

はじめまして!デアーの新作に感動して失神しそうだったので(笑)思わず書き込みです。
私もタイトル曲は素晴らしいと思いました。もちろん他の曲も哀愁がたくさんちりばめられていていい曲ばかりですよね。
私は「CALM BEFORE THE STORM」以降しか聴いたことありませんがそれ以前のも再発すればなぁと願っています。こんな素晴らしいバンドなのにイマイチ認知度がないですよね・・・

ジロウ at 2004年06月11日 13:13

僕のところにも届きましたー!早速昼休みに車の中で聴いてみました。すごくいいです。ハラさんのいうとおり、タイトル曲はマジで泣けますねっ!これからしばらくヘヴィロテがんがんいきますよ!

蒲田 at 2004年06月11日 14:22

どーもです!
>ジロウさん
書き込みありがとうございます。噂では再発するかもしれないってことですがどうなんでしょうね。出るといいですね。

>蒲田さん
タイトル曲の泣き度はハンパじゃないっす。アルバムも聴けば聴くほど味が出てきますね〜

ハラヒロシ at 2004年06月12日 13:00

これはネットじゃないと手に入らないんですかねえ?
近所のタワレコにはありませんでした(欲しいなら店員に聞けよって感じですね)
事情があってネットショッピングできない身ですから、東京の大型店か携帯サイト
(携帯サイトもインターネットとかわりませんよね)で手に入れられれば幸いです。

スシボンバー at 2004年07月20日 15:25

このアルバムは輸入盤のみなので、それなりに専門で扱っているところでないとないかもしれませんね。
都内だと僕は新宿でしか買わないんですけど、
●Gold
http://www.cd-gold.co.jp/
●新宿レコード
http://www.mmjp.or.jp/shinjuku-rec/sjk/
とか当たってみるといいと思いますよ。どちらも電話注文で通信販売もしてくれます(送料ちょっと高いかも)。

ハラヒロシ at 2004年07月20日 19:43

どうも丁寧に有難うございました。
次回、行く時に足を運びたいと思います。
こういった専門店に行くと思わぬ掘り出し物に出会いそうで楽しそうですね。

余談ですが、K-POPに興味のある僕はその時についでにこちらにも行ってみたいですね。 
やはり店内はあのテーマ曲がかかってそうです。(良い歌なんですけどイントロ聞くと吹き出してしまいます)
http://www.kave.jp/

スシボンバー at 2004年07月21日 11:25

>こういった専門店に行くと思わぬ掘り出し物に出会いそうで楽しそうですね。

そうなんですよね。学生時代とかは、友人と西新宿にいくと二人で抱えきれないぐらいのCDを買ったこともありました。レーベルのコンピレーションアルバムとかついまとめ買いとかしたりして。
K-POPの専門店なんてあるんですね〜。試聴とかしまくりたいです。

ハラヒロシ at 2004年07月21日 13:34


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/274
Benieth the Shinning Water
左のサイドバーを少し変更しました〜。オススメCDなどを載せておく予定です。長い間待ちわびていたBenieth the shinning water /Dareが今日到着!ソフトに歌うDarrenさんの声が相変わらず素敵です。本当に良い声していますね〜!単純にこの声を聴いているだけで幸せです(笑)
Weblog: robbi+blog | Tracked: 2004年06月10日 21:32


コメントする









入力した情報を登録しますか?