悪夢。落ち着けヒロシ!

ダンサブルなノーテンキチューン満載。DARE待望の新作は空前の駄作だった。絶望に打ちひしがれ、やけ酒を浴びる。

…という夢を見ました。近年稀にみる悪夢だった。うおー、病んでるオレ。としおさんの日記でみてインプットされていた「タイトルトラックは泣ける」という文言を夢の中で思い出し、その曲らしきものを聴こうとしたらタイトル曲が見あたらなかった。夢って薄情。
今日か明日には届くこと確実なため、かなりの興奮状態なんだと思います…

[ DARE ] Posted by hara at 2004年06月10日 09:25
コメント

最初の2行を読んで一瞬びっくりしました。
私もDreamtideのアルバム発売前に同じような悪夢を
見ました。アルバムを聴いてがっかりする夢(笑)
目が覚めたあとしばらく呆然としていました。

期待している分不安もあったので、そんな部分が
夢に現れてしまったのでしょうか(^^;

robbit at 2004年06月10日 21:31

ビックリさせてスミマセン(苦笑)
いやーほんと素晴らしいアルバムで大満足です。正夢にならなくてよかったー。
ダーレン天才。個人的にはギターのフィーチュア度が増したのが嬉しいです。

ハラヒロシ at 2004年06月10日 22:20


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/273


コメントする









入力した情報を登録しますか?