THE CALLING

cover朝、日差しが心地よかったのでオープンで出勤。BGMはTHE CALLINGの新作「TWO」。ほんとに素晴らしいバンドだなぁ。期待通りの内容。そして今日みたいな天気にもってこいのドライブ向きの音楽です。でもガス欠寸前だったので優雅だけど余裕はなし…。
昼休みにガソリンスタンドに入れて、ついでにポリマー洗車と車内清掃とオイル&フィルター交換を一気にたのむため車を預けて仕事に。それから一向に進まない仕事の進み具合だけでなく異常な蒸し暑さも加わって汗だくヘトヘト。6時ごろスタンドに車を取りに行き、ドラえもんのティッシュボックスを3つも貰ってちょっと嬉しくて自宅へのよい手みやげになったです。バタバタ。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2004年05月26日 23:51
コメント

トラックバックありがとうございました〜。
ハラヒロシさんもTwo買われましたか!
本当に良いバンドですよね。
これからも頑張って欲しいです。

robbit at 2004年05月28日 07:20

爽やかな陽気にピッタリですね〜
でもちょっと暑くてぐったり。風邪ぶりかえしです(苦笑)

ハラヒロシ at 2004年05月28日 09:17


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/266
聴きたいものはまだまだある
今月 CD 買い過ぎなのと、今ひとつ手が伸びない SR-71 と THE CALLING の新作なんだけど、内容の方はどうなんだろ?でもそれ買うんだったら VELVET TEEN とか THE ZUTONS 辺りの方が気になるしなぁ。 しかし、 CALLING の国内盤のあのジャケはねーよなぁ。そりゃ造形的に...
Weblog: MELODIC FRONTIER | Tracked: 2004年05月27日 00:51
Two /The Calling
Hugoの新譜が滅茶苦茶良い!です。もっと早く買えば良かったとひたすら後悔…。 とりあえず今日はTwo /The Callingを買ったのでこちらを…。Alexの低音Vo相変わらず良いですね〜。先行で聴いていた"Our Lives"のように1STの路線を引き継いだ曲も良いですが、"Anything"や"Cha
Weblog: robbi+blog | Tracked: 2004年05月28日 07:17


コメントする









入力した情報を登録しますか?