EARTHDAY

coverJAGDA会員の知人デザイナー数名が参加されている「第3回ながのJAGDAアースディポスター展EARTHDAY」への招待DMが来ていたので早速足をはこびに長野駅前のはせがわギャラリーへ。さすがは業界をひっぱっていらっしゃる方々の作品だけあって、かなりの見応えとインパクトを感じました。自分としてはなかなかこういう作品をつくる機会がないのですが、それだけに同じデザイナーとしてある意味ショッキングというか、非常に刺激的なひとときでありました。展覧会は26日(水)まで。入場無料です。

[ DESIGN ] Posted by hara at 2004年05月23日 17:51
コメント

初めまして。たきうちといいます。
長野市に住んでいまして、このポスター展を見に行きたいのですが、何時までやってるかご存知ですか?

たきうち at 2004年05月23日 20:50

はじめまして。ポスター展のDMのほうには時間がかかれていないんですよ。長谷川書店の営業時間ではないかと思うのですが、そうすると8時までなんだと思いますよ。

ハラヒロシ at 2004年05月23日 21:11

ありがとうございました。職場が遠いので少し難しいかもしれませんが、頑張っていってみようと思います。

私は仕事でSEをしながら、会社のWEBも作っているのですが、こういう「刺激」がほしいと思っていても、なかなか・・・展覧会とか分かっても、すでに終わっていたりといつも悲しい思いをしてます(笑)

たきうち at 2004年05月24日 12:56

素晴らしい作品がたくさんあるので、刺激を受けること間違いないと思いますよ。
場所がちょっと離れているようですので、念のため長谷川書店にTELして時間確認されたほうがよいかもしれません…(苦笑)

ハラヒロシ at 2004年05月24日 23:25

時間を確認しまして、ギャラリーは7時までのようです。(最終日は5時まで)というわけで、昨日行ってきました。平日だったので、私一人・・・おかげでゆっくりと見ることができました。戻ったりもできたので、いい刺激になったと思います。
好きかどうかはともかくとして、いい「モノ」を常に見ているという環境を作っていきたいと思いますね。。。

何はともあれ。情報ありがとうございました。

たきうち at 2004年05月26日 13:01

時間全然間違ってましたね(苦笑)。スミマセン…
とりあえず無事に行かれたということで、よかったです。
世の中刺激はたくさんありますがもっと能動的にならないといけないと思いました。できるだけそういう催しには足を運びたいと思っていますー。

ハラヒロシ at 2004年05月26日 17:14


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/264


コメントする









入力した情報を登録しますか?