センパイ!

数年前お仕事で(間接的に)ご一緒させていただいたYさんがその後会社を設立されたのですが、久々に声をかけてもらって食事ご一緒させていただきました。実家も近所で、同じ高校出身ということもあって当時もよく顔を合わせれば少ない時間の中お話させてもらったりしていたので、誘ってもらって嬉しかったです。一緒にいらっしゃったデザイナーGさんもYさんの同級生ということで、お二人のオーラを感じまくりながらの楽しいひとときでした。僕自身は業界オンチ&長野オンチなもので、なんかいろいろな裏話満載で興味深いことばかり。事務所が駅近くの素敵な場所にあるとのことなので、今度お邪魔しに行ってしまおう。

[ MISC ] Posted by hara at 2004年04月07日 23:59
コメント

おーう。
ゼヒゼヒ来てくださいませ。
待ってますよ〜。

Y氏 at 2004年04月10日 14:31

例のまともに見られない衝撃(笑撃?)サイトのネタで盛り上がりましょう(笑)

ハラヒロシ at 2004年04月10日 23:47


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/218


コメントする









入力した情報を登録しますか?