春到来

cover16年度がスタートです。新入社員とかが入るわけではないのでそういう感覚は薄いのですが、4月になるといよいよスポーツシーズン本格化でワクワクします(家では煙たがられるけど…)。
Numberの記事の中に「巨人はなぜ「4番」を集めるのか」との記事がありました。もし外様を集めなかったら今季のオーダーはどうなるかってのが興味深かった。1番仁志、2番清水、3番二岡、4番高橋由、5番阿部、6番斉藤、7番レイサム、8番川中…。うーん、これだって十分強力だ。4番ばかり集めた今年のG打線が力を出し切ったら300HRも夢じゃないだろうけど、一体どうなるんでしょね…。ポジションダブってるだけに難しいよね。
イチローは本気で50歳までプレーしたいらしい。「脱完璧主義」がよい方向に向けはよいなぁ。とにかく今年もイチローには一番期待してます。

[ SPORTS ] Posted by hara at 2004年04月01日 17:25
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/209


コメントする









入力した情報を登録しますか?