IN FLAMES来日

9月に決まったらしいですね。今度は行きたいなぁ。
先行シングル「The Quiet Place」は本国スウェーデンのチャートでは2位だそうです。エクストリーム系バンドは初の快挙だとか。そのシングルは昨日我が家にも届きました(最初HMVで注文したんだけど突然取り寄せできないと言われ、結局GOLDにてオーダー)。オフィシャルにも公開されている同曲のPVついてるのが一番の魅力でしょか。あとは「My Sweet Shadow」のリミックスとライブのアコースティックインスト等が入ってますがまだちゃんと聴いてません。IN FLAMESのネタ増えてきたのでカテゴリ新規起こしました。

[ IN FLAMES ] Posted by hara at 2004年03月18日 16:04
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/194


コメントする









入力した情報を登録しますか?