第4期始動

coverもうすでに遅いネタなのですが、第4期SEX MACHINEGUNSが4月4日より始動ということで。メンバーはANCHANG(Vo、G)、CIRCUIT.V.PANTHER(G)、SPEED STAR.SYPAN JOE(Dr)、SAMURAI.W.KENJILAW(B)。とにかく、テクニシャンが勢揃いしたっぽいですね〜。自分はマシンガンズの情報通ではないので、正直こんなに早く再結成するもんだとは思わなかった(海外のバンドとかなんて、平気で10年とか放っておいたりするし)。そんなわけでそう遠くないうちにライブ観ることできそうなんで楽しみ。とにかく奥さんにソッコーしらせねーとっ。

[ SEX MACHINEGUNS ] Posted by hara at 2004年03月11日 15:57
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/184


コメントする









入力した情報を登録しますか?