レビュー構造見直し

ウチのサイトの中でもとりわけユーザビリティの低いレビューページ。1年分のレビューを1ページにつめこんだらスクロール大変だろ!という声が聞こえてきそうなこのページを月別にページを振り分けることにしました。ひと月ごとだと枚数少ないし、かといって全部のジャケ写真載せるマメさがないので非常に貧相な感じですが、1年分1ページよりはマシだろと。
しかし多くのレビュー系サイト様のようにこの月このアーティスト的index構造を持っていないので探すとなると余計大変。そうなるとやはりindexを一枚噛ませる方法がモアベターなんだろうか。やっぱりそうだろな。というわけでいろいろと修正。かかった時間5分。我ながら早業だ。

[ HARDROCK TAXI ] Posted by hara at 2004年03月01日 12:51
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/172


コメントする









入力した情報を登録しますか?