Entourage

EntourageEntourageの受信トレイで、送信日時でソートするとこんな感じで全然きちんと並んでくれません。たぶんユーザー情報のファイルが壊れているだけだと思うので新規に作成すれば直るんでしょうけど。一時期ずっとOS Xで作業してたけど、クラシック環境でEntourage起動して文字入力すると強制終了してしまうのでまた9.2に逆戻り。
それからアップルメニューにハードディスクのエイリアスをぶちこんだのにサブメニューが出ないよ!って思ってコンパネからアップルメニューオプションを起動/終了させたら復活。合理的な性格だけにこういう機能が損傷するとストレスが溜まるべさ。

[ MISC ] Posted by hara at 2004年02月20日 12:59
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/161


コメントする









入力した情報を登録しますか?