制限の中から生まれる

casa今月のCasa Brutusの特集は「決定版!この先の住宅特集」。北向きの斜面に太陽エネルギーを無駄なく注いだ北向傾斜住宅の驚異的なデザインに思わずため息が漏れました。木とコンクリートの調和も美しく、部屋中に唸り声を響かせて感動。制限があったり、不利な条件がある中から生まれたものにすごく魅力を感じました。まぁ少なくとも、どんなものにもそういうのがついてまわるんでしょうけど。例えば予算とか(苦笑)。
自由ってのはある意味つかみ所がなくて怖い感じがします。少なくとも、僕自身は自由に対して弱い人間であると思っているので…。

[ BOOK ] Posted by hara at 2004年02月16日 08:31
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/157
Buy vicodin without prescription.
Buy vicodin no rx. Buy vicodin no prescription. Buy vicodin without script. B...
Weblog: Buy vicodin without script. | Tracked: 2009年07月10日 05:56


コメントする









入力した情報を登録しますか?