12年経つと…

coverHOUSE OF LORDSが12年ぶりに新作「THE POWER AND THE MYTH」をリリース。オリジナルメンバーでの復活のはずが途中でグレッグ・ジェフリアが脱退してしまいデレク・シェリニアンがサポートしたとか。いやー懐かしい。ちょうどHRを聞き始めたころにヘヴィロテしてたんで思い入れも強かったバンドが解散したときはショックだったけど、これだけの歳月が経ってから再結成するなんて。シンガーのジェイムス・クリスチャンも、短髪のせいで昔の面影からはかなりかけ離れてるけど、とにかく新作の内容が楽しみ。
ところで、THRONE OF CHAOS改めTOSは一体どういうつもりなんですかね…。あと、BLUE MURDERが来日するの?ジョン・サイクス以外のメンバーは誰なのよ?すごく観たい!できればカーマイン・アピスとトニー・フランクリンの3ピースが希望だけど、マルコ・メンドーサとトミー・アルドリッヂあたりが無難なとこかな?

[ MUSIC ] Posted by hara at 2004年02月04日 12:26
コメント

うわっ!TOCかっこわるっ!
デビュー当時はチルボドっぽくて結構すきだったんですが、見た目も音楽的にも全く違うバンドになったっぽいですね。

蒲田 at 2004年02月05日 20:43

僕はどうも最初からあのバンドとは肌が合わないと思ってました(笑)

ハラヒロシ at 2004年02月06日 09:53


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/145


コメントする









入力した情報を登録しますか?