シークレットセール

031229.jpg基本的に靴は新しく買ったものしか履かないので、下駄箱には靴が2足ぐらいしかない。最近は予想以上の雪に苦しみ、今の靴だけだと厳しくなってきたので珍しくブーツなんぞを買ってみた。BOYCOTTでシークレットセール開催中なんで半額でした。シークレットセールってなんて素晴らしいんでしょう。久しぶりに行ったので楽しくていろいろ試着。数年前まではベルボトムしか履かなかったのに、今回は裾にしぼりがついた、ちょっとダボっとした感じのパンツまで買ってしまい、2004年もまたこれまでとちょっと違ったイメージでスタートしそうです…。

[ FASHION ] Posted by hara at 2003年12月29日 23:28
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/116


コメントする









入力した情報を登録しますか?