フィルタでてこずる

031217.jpg依頼されたテクスチャづくりにえらくつまづいた(涙)。まだデザインの「デ」の字すら知らないで初めてPhotoshopをさわったころ(もう10年も前になるのかー)、フィルタで遊ぶぐらいしかできなかったころを思い出した(とはいえ当時使っていたMacのCPUとメモリじゃ1MB程度の画像に逆光かけるのも至難の業だったけど)。ここんとこずっと、日常のデザインワークでフィルタ使うことってほとんどないし、使ったとしてもぼかし、ダスト&スクラッチ、シャープとかっていう所謂補正程度での使用だからなぁ。いかにもフィルタってのは好きじゃないけど、うまーく使っている人はたくさんいるので尊敬します。

[ DESIGN ] Posted by hara at 2003年12月17日 06:53
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/105


コメントする









入力した情報を登録しますか?