ハドタク総会

久しぶりにコウキと飲み。前にも書いたけど車で十数分という近所に住んでいながら会うのは1年ぶり。家が近いがゆえに疎遠になってしまうのもあるけど、メールやネットで近況は知ってそれでよしってのはネット社会にどっぷり浸かっている証拠ですな。いかんいかん。最低でも年に3回は行こうやということで。久々音楽ネタで盛り上がり、サイトの見直しなんかも検討してみる。
飲んだあとは僕の奥さんも合流して我が家に招いて歓談…というかマシンガンズ鑑賞。ちなみに奥さんとコウキは中学の同級生(僕は隣のクラス)なんですね。うーん、中学時代の自分らを覗いてみたい。

[ HARDROCK TAXI ] Posted by hara at 2003年12月14日 16:56
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/103


コメントする









入力した情報を登録しますか?