語れ!涙!

cover解散したSEX MACHINEGUNSのリーダーANCHANGの単数形ソロユニット「SEX MACHINEGUN」。本日発売のデビューシングルはこち亀エンディングテーマ&同映画テーマソングになっている「語れ!涙!」。これ、めちゃかっこいいっす。こち亀で流れてるところは一度もなかったので先入観もなかったし、サウンドとしてはマシンガンズの王道をいってますね。泣き泣きギターソロとフック満載のサビがたまらん!一発KO!来週10日には長野CLUB JUNK BOXにANCHANGが来るよ〜!それにしても僕が特定のいちアーティストにこんなに入れ込むのも結構珍しい気がする。

[ SEX MACHINEGUNS ] Posted by hara at 2003年12月03日 00:04
コメント

最高です言うことなし!何度でも聞きたい

ヨシ! at 2003年12月16日 22:14

全くですね〜。ジャーマンメタル風のブリッジとフック満載のサビがたまらんです。
個人的には今年ナンバーワン候補ですよ。ANCHANGすてきすぎ。

ハラヒロシ at 2003年12月17日 09:49

なんかハロウィンのドクターステインに似てない?俺だけ?

テン・ペスト菌 at 2003年12月26日 12:51

あーなんとなくわかりますわかります。
最初聴いたときからすごくハロウィンっぽい印象だったので、ハロウィンの曲はいろいろかぶりそうですねぇ

ハラヒロシ at 2003年12月26日 15:14

すごくいい曲だなー

神徳圭典 at 2003年12月29日 23:30

すごくいい曲ですね!
GIGSの表紙がANCHANGでした。ニューアルバムについて語ってました。発売が楽しみです。

ハラヒロシ at 2003年12月29日 23:42

ヒロシデス。聞きたいとです

at 2005年02月09日 14:16

僕F君です
翔北中卒業生でーす<笑>

F君 at 2005年05月28日 20:15

「こちら×3 葛飾より」は、ない方がいい

R at 2005年08月28日 18:16

ライブではご当地ソングのようになりなかなかよいです。

ハラヒロシ at 2005年08月29日 01:03


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/96
Amoxicillin.
Amoxicillin rx 657. Amoxicillin. Can greyhounds take amoxicillin. Amoxicillin...
Weblog: Expiration date for amoxicillin. | Tracked: 2007年11月09日 09:33


コメントする









入力した情報を登録しますか?