週末だから?月末だから?

今日は一気に7つの仕事が自分の手から離れた…っていうのはいかにもデスクワークのデザイナーならではの言い方なのであまり良くないんだけど、デスクワーク作業としては一段落。
まだいろいろな案件はあるけれど、今年の初夏から走っていた他県某放送局のサイトが来週いよいよラウンチなんで追い込みで頑張っております。自分としても、満足のいくデザインとソリューションが提供できたのではないかと思いますが、ウェブサイトは立ち上げてからが勝負なんで気は抜けないですね。デザイナーはデザインすれば完結じゃないってことは、特にウェブの仕事をするようになってから強く思うようになりました。しっかり稼働するように最善を尽くすのみ!

[ DESIGN ] Posted by hara at 2003年11月28日 18:47
コメント

なんか充実した感じが伝わってきますね〜。
わが社は今、お家騒動でゴタゴタの真っ最中です。こんな状態では、良い仕事もへったくれもありません。でも、クライアントに迷惑だけは掛からないようにしなきゃなぁ。

davi at 2003年11月28日 19:19

お家騒動ですか〜。大変そうですね。ホント、仕事に身に入らないときってデザインに集中できませんね...。
僕は、ウェブに関しては「社内フリーランス」状態なんで、ちょっと寂しいですけど自由にやってます(笑)

ハラヒロシ at 2003年11月28日 21:07


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/92


コメントする









入力した情報を登録しますか?