ポリマーでピカピカ

031119.jpg昼休みに近くのガソリンスタンドでポリマー洗車敢行。ここしばらく洗ってあげてなかったので、キレイさっぱりになった我が愛車はまるで見違えるように美しくなってた!これでこの冬のにっくき塩カルにも立ち向かえるのかな?もうじき納車して1年。走りの方は文句なしに楽しいけれど、最近右スピーカーの調子がおかしい。音量小さいと右からの音が途切れたりします。爆音で走れってのか?のぞむところだ。DREAM THEATERやDIMENSION ZEROのヘヴィなサウンドを車で聴くのはちょっとしたライブ会場の興奮に近いデスわ。

[ COPEN ] Posted by hara at 2003年11月19日 23:50
コメント

コペンは最近CMで見ますよね。僕は勿論、このハラさんのサイトで知りましたが、スタイリッシュな車だと思います。僕は黒の方が好きです。白は汚れが目立ちそうなので(洋服と同じ感覚かもしれません)それに価格もリーズナブルだけど高級感を感じます。まだ免許は持ってませんが
プリウスとか興味あります。

この人のこれを見たとき大変あきれました↓
http://webmagazine.gentosha.co.jp/nakanishitetsuo/vol47_nakanishitetsuo.html

通行人 at 2003年11月27日 17:08

コペンのCM、とてもかっこよいです。来年は1000ccが出るのだとか?僕は軽のほうがよいと思うんですけど。まだ、実は黒ボディを街でみかけたことないです。僕も黒大好きです。今までずっと黒でしたし。

N氏のコラム、いつもながら読んだあとに時間の無駄を感じます(笑)。勝手にせいって感じですね...

ハラヒロシ at 2003年11月28日 00:26


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/86


コメントする









入力した情報を登録しますか?