チョロQ化計画

031105.jpg…はかねてから実現したいと頭の中では思っていたのだが、玩具メーカーに知り合いがいるという代理店勤務の友人Nを通じてただいま調査中(いろいろありがとう〜)。で、現実は正規ルートで作るとロットの関係から数百万円はかかると。うげっ。既存のチョロQから好きな車種と色を選んで、そこにステッカーを貼るのが一般的らしい。なるほど。まずは、形が近いVWルポやヨタハチとか買って塗装&ステッカーに挑戦してみるのも面白いな。というわけでVWルポを早速購入。1,000円もしたヨ!ホントは赤が欲しかった。ここから黄色にすることはできるんだろうか…

[ HARDROCK TAXI ] Posted by hara at 2003年11月05日 07:42
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/75


コメントする









入力した情報を登録しますか?