夜噺にて

031031.jpgしまんりょ小路にある居酒屋「夜噺」にて、このあたりで活躍されているデザイナーさんたちと飲み会。このお店は田舎の居酒屋にしては際だって垢抜けていて、昔ハドタク飲み会で行った有楽町の店を思い出した。ライティングの空間づくりが抜群です。サービスもこれまた長野にしてはとても良かった。ただ、中は迷路のようになっていてトイレや出口もよくわからなかった。最初に到着だったのでちょっと間が悪かったな...。さて、身近なデザイナーさんや身近な業界の話題ってさっぱり耳に入ってこないし、話をすることような機会って今まで全然なかったので期待を胸に参加。作品持参だったのですが皆さんのデザインの素晴らしさに当然のごとく刺激を受けまくって、いい感じに凹んで帰ってきました。皆さんお洒落揃いで、なんかすごい短い時間でしたが、それぞれライフスタイルそのものをデザインしてるなぁって印象でした。

[ DESIGN ] Posted by hara at 2003年11月01日 00:53
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/73
楽しくておいしい夕食会♪
夜這い・・・じゃなくて「夜噺(よばなし)」http://www.ohtaki-gp.com/yobanashi.htmlっていう長野市内の居酒屋さんです。ほの暗いお部屋がとっても感じが良くて、人数が12名ちょうど入れるお部屋であってばっちりでした。{/beer/}{/beer/}ワーイ{/face_nika/}
Weblog: ラエリアン・ムーブメント甲信越 | Tracked: 2006年01月16日 21:07


コメントする









入力した情報を登録しますか?