戸隠

031025.jpg今年の秋はいったい何回戸隠に行ったんでしょ。途中で目にとびこんできた戸隠の山々の輪郭とダイナミックな雲の表情がとってもドラマティックな感じ。奥社のあたりは黄色い紅葉がキレイでした。
目的地の戸隠キャンプ場近くはまだ完全に紅葉になっておらず、ちょっと勇み足だったか。撮影は次週にもちこしかな。
田舎に住んでいながらも、山の空気のおいしさってのはまた別格。田舎生まれで大人になるまではCaltureにばかり遠い憧れを抱いたりして実際この地を離れたりもしたけど、今となってはNatureの良さが身に染みてきているわけです。今日はバッタと睨めっこしたりしてみた。

[ NATURE ] Posted by hara at 2003年10月25日 16:13
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/64
online poker
Hence, it will be found that the fundamental fault of the female character is that it has no sense of justice. This is mainly due to the fact, already mentioned, that women are defective in the power
Weblog: online poker | Tracked: 2005年02月21日 04:39


コメントする









入力した情報を登録しますか?