カヤノ平〜野沢温泉

紅葉の穴場スポット、木島平村のカヤノ平〜野沢温泉ルートをはじめて走ってきました。オープンが気持ちよい天気です。紅葉シーズンまっただ中というのにそれほど人も多くなくてゆっくりスピードでドライブ。カヤノ平では牛が長閑に戯れていて、その周りのキャンプ場ではまばらなテントが。ほんの5分で立ち去る僕らの目的はその次にあるのだ!カヤノ平を越えると野沢温泉に下る約35kmの山道が全て見頃の紅葉なんです。車が何台も停められるビューポイントがないので(だから人がこないのか?)ちょっとした脇道に停めるしかないんだけど、木々の隙間から覗く向かい側の山の色がホントにキレイです。基本的には黄色とオレンジが多く、緑や黄緑との配色が絶妙。紅葉を楽しんで里に下りたあとには、美しい夕焼けのオマケつき。夕飯にはエビと栗シューを食してすっかり秋満喫な一日でした。
さーて仕事仕事…
031011.jpg 031011.jpg 031011.jpg

[ NATURE ] Posted by hara at 2003年10月11日 22:51
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/56


コメントする









入力した情報を登録しますか?