山田牧場

030810.jpg結局今日も早起き。先週よりもはやく4:00に起きて山に向かって30分ほどコペンを走らせ、山田牧場へ。…そしたら、寒い!半袖Tシャツ一枚でいった自分も悪いのだが、こんなに寒いとは。ま、この時季の長野は平地でも日格差が20度近くなるときもあるんで十分気をつけないとね。数分外へでて震えが止まらないのですぐ下山。こんどは隣の山道を登って破風高原へ。ドン突きの地味スポットなんで、だれもいなかった。日差しもでてきて散歩にはちょうどよかったな。家に帰ってきたのが9:00。昼間で昼寝して、午後は灼熱地獄の中駅前にでかけ本とCDを物色。夜は公園でバレーボールをして汗をかき、自家製ツインハンバーグとホッピーで舌鼓。なんて健康的な一日だったのでしょう!でも気温の差がありすぎ!

[ NATURE ] Posted by hara at 2003年08月10日 15:19
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/42


コメントする









入力した情報を登録しますか?