美川憲一コンサート

近所にあるメセナホールでの美川憲一コンサートに家族で行ってきたのです。トークも歌も素晴らしく、感動的なステージでした。衣裳も紅白とはいかないまでも、レーザー光線みたいな光が四方八方に散らばる服が豪華ですごかったです。眩しくて目開けてられません。小林幸子とうつみ宮土理ネタが炸裂して大盛り上がり。客席におりてきた美川憲一と握手しました。香水の匂いが手のひらに染みついています(あーでもこの人男なんだった…)。スパンコールの衣裳や指輪にも触りました。その時、「あーら、若い子もいらっしゃってるのね」と優しく言われました。

[ LIVE , MUSIC ] Posted by hara at 2002年11月01日 20:32
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/23


コメントする









入力した情報を登録しますか?