TEN in みなとみらい21(Bang Up Rock)

 TVKのロック番組「Bang Up Rock」の収録を見に横浜の「みなとみらい21」スタジオに足を運んだ。デパートの一角にあるスタジオは周りとの調和がとれているとは思わないけど、彼らの歌を聴いた人は思わぬプレゼントだったに違いない。それくらい、ゲイリー・ヒューズの歌は素晴らしく巧かった。
 演奏した曲は「You're In My Heart」と「The Name Of The Rose」のアコースティック・バージョン。ヴィニーの奏でる軽快なギターに呼応して、ゲイリーが朗々と歌い上げる。ライブの時もよかったが、こうしてさらに間近で見る歌声はまた素晴らしかった。低音からして伸びと深みのある発声はセクシーで、コーラスでの高らかなヴィブラートはもうとろけそうなくらいだ。後者はアコースティックが似合わないのでちょっと?って感じだったけど、なかなか面白かった。この人はいい曲が書けてしかも歌が巧い。天は二物を与えてるよ。

[ LIVE , MUSIC ] Posted by hara at 1998年02月27日 23:06
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/3


コメントする









入力した情報を登録しますか?