ガンダムOO

近頃になって、ガンダムOOを見始めました。
しかも、第一シーズンから。

気になることが多々あります。

コクピット内の作りをみるとZガンダムよりも前の時代なのかなぁ。
背後はまったくモニターがないし。
両手のグリップもなんだか古臭いし…。

まあ、いい。このくらい大目に見よう。

いつからガンダムは「ボインねえちゃん」と「イケメン」ばかりの世界になったんだ。

リュウ・ホセイやハヤト・コバヤシ、ミライ・ヤシマみたいなキャラは、どこにいるんだ!!
どいつもこいつも似たような人物ばかりで、人間臭さがないじゃないか!
ガンダムもたくさん出てるし、機体も華奢だし、動きも人間以上に柔軟だし…。

ガンダムってこうじゃないよ…。

でも、とりあえず観続けます。

[ MISC ] Posted by kohki at 2009年02月14日 22:25
コメント

ガンダム好きな人には
なんだか耐えられない感じなんですね?

ボインねぇちゃんとイケメンの世界は
ちょっと見てみたいです(笑)

sarah at 2009年02月15日 15:26

ガンダムだと思わなければ、まだいいんですが、どうも…。
しかし、Zガンダムあたりから、イケメン出てますからね(シロッコとか)

一番は、ガンダムがたくさんでてくること かもしれないです。

コウキ at 2009年02月22日 18:23


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1573


コメントする









入力した情報を登録しますか?