体調不良

久しぶりの更新なのにこんなネタとは…。

土曜日の夜中に体中にだるさを感じたのが事の発端。
関節や筋肉に痛みが伴い、発熱開始。ただし風邪の諸症状は一切なし。
日曜日の朝にかけては1時間周期で同じ夢を見て、目が覚めるの繰り返し。
日曜日から月曜日までほぼこの状態。
医者に行ったものの、インフルエンザでもなく風邪でもないとさ…。
咳や鼻水がでるようになったら様子を見たいから来てくれって。おいおい……。
月曜日の深夜から火曜日になったら、医者にもらった解熱剤を飲んでからは下痢が……。

いったい、なんだったんでしょうか?

三日で2kg弱痩せました。

[ MISC ] Posted by kohki at 2007年12月18日 20:57
コメント

大丈夫ですか??
早くよくなるといいですね・・・。
だって、飲みにいけないじゃないですかぁ!?!?
おだいじにしてください☆

ななりんご☆ at 2007年12月18日 21:34

そうだ、大事なこと忘れてました!

それまでに何が何でも、完治させます。

コウキ at 2007年12月19日 12:38


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1347


コメントする









入力した情報を登録しますか?