胃内視鏡検診

昨日の通院の結果、本日、胃内視鏡検診を行いました。

今年で4回目になるけれど、どうも慣れない。
喉もとの麻酔と眠くなる薬を用いるけれど、あの喉もとの違和感だけはどうも苦手。
あと、喉もとの麻酔薬の苦さもどうも…。

ところで結果だけど、前回の検診(昨年10月頃)から十二指腸潰瘍ができ、それが治っているとのこと。
胃というと、入り口付近は問題ないんだけど、真ん中から出口付近には赤くなっているようで、
ピロリ菌がいるかどうかの検査を行うことに。

ちょうどそのときに胃の中の肉片を切り取るときに、たまたまモニターを見たら、
えらく出血しているように感じたんだけど、小さな傷だったようで。

とりあえず2週間後に検査結果が出る。
問題がなければいいんだけど…。

[ MISC ] Posted by kohki at 2007年06月06日 21:15
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1231


コメントする









入力した情報を登録しますか?