言葉バトン

かちたさん、受け取りました!

●問1.好きな言葉は?

「静寂」

●問2.あなたの口癖は?

「どうすっかな〜」

●問3.あなたにとって褒め言葉は?

作品を「好き」といってもらえること
「お洒落ですね」

●問4.普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?

「疲れた」と「めんどくさい」

●問5.最近言われて一番腹立った言葉は?

「そんな話は聞いていない」

●問6.一度言ってみたいが機会がなかった言葉は?

「もっと高い物ないの?」

●問7.普段何気なく使ったりするけど実は意味を理解していない言葉は?

会話中の横文字の大半

●問8.普段の生活に於いて、思った事の何%を言葉に出来てる?

3割前後。あとは自分の中で処理する。

●問9.面と向かっては言えないけど、メールなら書ける事ってどんな事?

作品の感想など(かちたさんと同じ)

●問10.プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?

なんだろう?

●問11.今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?

「いい人生だった」

●問12.人生に於いて「有り難う」と言った数と言われた数は?

言った数>言われた数。

●問13.現時点で最後に発した言葉は?

「すげぇな〜」

●問14.あなたにとって言葉は?

螺旋階段

●問15.このバトンを誰に渡す?(5人で!)

5人と言わずどなたでも

[ MISC ] Posted by kohki at 2006年07月20日 18:59
コメント

さっそくありがっと!

「螺旋階段」なるほど、ですな!

かちたもときどきこの迷宮で迷子になって出られません(笑)

かちた at 2006年07月21日 16:38

かちたさん、どうもです。
同じ場所を行ったり来たりしている状態が
続いているので「螺旋階段」としてみました。
好きな言葉は「儚い」も良かったんですけどね。

心身ともに夏ばて気味…。

コウキ at 2006年07月24日 12:16

確かに、もっと高いものないの?
なんて言ってみたーい。

ピッツ at 2006年08月05日 14:42

ピッツくん

こんな言葉いえるような生活憧れるよね。
あのザ・ワールドが買えればこんな感じかな?
ピッツくんなら、どんな「言葉」があるのかな?

コウキ at 2006年08月08日 22:23


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/972


コメントする









入力した情報を登録しますか?