2度目の通院

風邪の具合がよくなる気配がないので、今度は大きな病院で診察してもらうことに。
昨夜も息苦しくて寝付くことができず、また夜中に何回か目を覚ます状態。
先週辺りが酷かったんだけど、仕事の都合で医者に行けず。
レントゲン検査と血液検査の結果、異常なしとのこと。
あれだけ、苦しかったから正直肺炎にでもなったと思っていたんだけど、
この検査結果にとりあえず一安心。

レントゲンの際、技師の方が若くてきれいな女性だったので、
たるんだ上半身をさらすことに恥じらいの気持ちが。
もう一度、気合を入れなおして身体を絞ろうと思う一瞬でした。

風邪とはいえ「侮る事勿れ」ですね。

[ MISC ] Posted by hara at 2006年06月19日 17:50
コメント

ひとまず異常なしで良かったですが
この時期、油断は禁物ですよww

sarah at 2006年06月26日 16:23

sarahさん、こんにちま。
だいぶ良くなってきたんだけど、
咳がまだ止まりません。
夏風邪、しぶといですよ。

コウキ at 2006年06月28日 12:14


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/961


コメントする









入力した情報を登録しますか?