ZARIGANI CHOP AMERICANA

SEX MACHINGUNSの長野ライブに行ってきました。
行ってきたんですが、前回と100人近く人が多い上に、空調も冷房が入らないという状態で
20分たらずで会場内はサウナ状態。ただ、立っているだけで汗が流れてくる始末。
会場のスタッフが時折、会場の入り口をあけて空気の入れ替えと会場内の温度を下げるような
そんな悪環境でした。
SEX MACHINGUNSのメンバーも何度も「具合の悪い人はいない?」と尋ねるくらい。
ステージの上は客席以上に暑かったはず。
曲目のほうは新譜「MADE IN USA」から「サボテン兄弟」、「JUNK FOOD」、「愛人28号」、「ダイアルロック式 金庫」「REACH FOR THE SKY」そして「Hungry Eyes」。
聞きたかった「samurai No.7」がなかったのは残念。
前回のライブでも演奏したけど「BURN」、「ファミレスボンバー」、「桜島」、「Garman Power」、
「みかんのうた」はやっぱり盛り上がりかたが違う。

やっぱり会場が小さいのだからそれに見合った動員数にしないと、楽しみきれないのが本音。
人の多さからの燃焼不足があったのは残念でした…。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2006年03月05日 22:38
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/945


コメントする









入力した情報を登録しますか?