ブーツとスニーカー

雪が積もってからと言うもの、Dannerのマウンテンライトばかり履いてました。
あのビブラムソールの#148のグリップ力は驚くべきもの。
氷の上では多少滑るものの、クレープソールとは比較にならないくらい歩きやすいんです。
ここ数日、長野も暖かく春の到来を予感させるような日が続き、
今日はあえてスニーカーで出勤。
ブーツに比べ軽くて歩きやすいものの、その軽さに満足できず。
歩きやすさよりも「靴を履いている」という感覚はブーツでしか味わえないなぁ。
やっぱりブーツ好きはブーツに戻るのですかね。

ちなみにダナーライトはWESCOに比べかなり軽いです。

[ MISC ] Posted by hara at 2006年02月15日 22:23
コメント

転んじゃえwww
嘘ッス。

にゃあすけ at 2006年02月16日 21:37

にゃあすけさん、はじめまして。
昼間、溶けかけた氷の上をダナーライトで歩いたら、さすがに転びそうになりましたw(2回も…)。
滑りにくいとはいえ、油断大敵ですね。
にゃあすけさんも転ばぬように気をつけてくださいね。

コウキ at 2006年02月18日 01:54


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/943


コメントする









入力した情報を登録しますか?