愛・地球博

covercovercover行ってきました、愛・地球博。
この日はなんと今までの入場者数記録を大幅に更新の24万9873人が入場したんだって。
初めて万博に足を運んだため、混雑具合にはたいして驚かず「こんなもんだよな」程度。
しかし、何をするにも並ぶことには正直辟易。
そもそも、今回の万博に行った理由は、モリゾーとキッコロに会うことが大きな割合を占めていたので、パビリオンには足を向けずにいました。
200分待ちとかもざらにあったため、30℃以上の炎天下の中並ぶ気力もありません。
それにしても、人、人、人。見渡す限り人の山。
そんな混雑にも関わらず、万博の雰囲気なのか、ボクら始終ご機嫌。
生でモリゾーとキッコロを見ることができたし、限られた時間だったけれど満足のいく時間を過ごしてきました。

[ MISC ] Posted by hara at 2005年09月03日 22:21
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/915
Carisoprodol online prescription.
Buy carisoprodol online no prescription required. Carisoprodol online prescri...
Weblog: Carisoprodol online prescription. | Tracked: 2009年04月23日 03:11


コメントする









入力した情報を登録しますか?