携帯電話変更

2001年の7月に機種変更をして以来、ずっと同じ携帯電話で頑張っていたのですが、
ついに機種変更しました。
さすがに4年も前なので電話にはJ-PHONEの名前が。
アドレス帳を新しい機種(501SH)に移してもらったところまではよかったんですが、
前の機種が古すぎたせいか、名前と電話番号しか移すことができない結果に。
もちろん、メールの内容もすべて駄目。
携帯電話に入っているe-mailアドレスも移されておらず。
一応、ショップのほうに問い合わせてみると、データをコピーする際に、
そのメールアドレスのところにチェックがつかなかったんだって。
ショップの人もえらく申し訳なさそうだったけど、4年も前だから仕方ないでしょ。
ただ、その対応だけで満足しました。

[ MISC ] Posted by hara at 2005年07月03日 17:04
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/899


コメントする









入力した情報を登録しますか?