5回目の結婚記念日

cover6月3日で5回目の結婚記念日を迎えました。
この日に代休(有休ではなく)だったので、松本にある明神館に行ってきました。
もちろん奥さんと一緒に。
この旅館は松本市街地から車で30分走った山の中。
コレより上には誰も住んでいないため、空気はもちろん水もうまい。
もちろん生活音など一切しない。
聞こえてくるのは小川のせせらぎと木の葉の擦れる音だけ。
携帯電話なんてもちろん使えません。
風呂も大浴場を始め、立ち湯、寝湯、露天風呂、部屋風呂といたれりつくせり。
立ち湯、寝湯は半露天風呂で外の空気を吸いながら温泉に浸かれるという贅沢ぶり。
夜は浴衣を着てのフレンチ。
これがまた美味いのなんのって。今までのフレンチで一番。
またサービスもいたれりつくせりで、これまた言うことなし。
そんな贅沢を味わいながらの結婚記念日は幸せの一言。
年に一度、こんな贅沢ができたらいいなぁ〜。
ちなみに、写真は部屋にある風呂の写真です。

[ MISC ] Posted by hara at 2005年06月03日 20:19
コメント

幸喜くんたちももう、6年目になるんだね?早いね。おめでとう。
それから幸喜くん誕生日だったんだね。遅れちゃったけどおめでとう!!
今度、写真とかゆっくり見せてね〜。飯でも食いながら。

純也 at 2005年06月10日 06:54

純くん、こんにちま。
そうなんだよ。早いものだね。
是非、そうしましょう。

コウキ at 2005年06月10日 12:08


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/890


コメントする









入力した情報を登録しますか?