無線LAN

やっとこさ無線LANへと移行しました。
前もって聞いていた話の通り、通信速度はかなり落ち込む結果に…。
有線のときは40Mbps前後(Bフレッツ)ほどだったのが、
無線に変えた途端に。6〜7Mbpsと、およそ1/6へと落ち込みました。
実際、インターネットやメールしか使わないのが現状で、
体感速度的なものはそう違和感は感じなのですが、
数字としてはっきりと見てしまうと、萎えてしまうのも正直なところ。
まあ、無駄に長いLANケーブルがなくなっただけでも良しとしないといけませんね。
ただ、PCからはみ出しているPCカードが、ちと邪魔ですが…。

[ MISC ] Posted by hara at 2005年04月30日 23:38
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/879


コメントする









入力した情報を登録しますか?