今年も最後

2004年もついに最後の一日を迎えました。
みなさんはどんな一年だったでしょうか?
以前の日記にも書いたように、今年の漢字は「災」ですが、
ボク人身も「災」にちかいような一年でしたね。
ただ、決して悪いことばかりじゃないんですよ。
IN FLAMESのライブは最高だったり、いろいろとあるのですが、悪いことが多かったというだけで…。
まあ、無事にこうやって新年を迎えることが出来るだけでいいんですが。
ともかく、今年もたくさんの人にお世話になりました。
来年は皆さんにとって良い年になりますように。
それでは、良いお年を。

[ MISC ] Posted by hara at 2004年12月31日 09:05
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/842


コメントする









入力した情報を登録しますか?