38.2km/h

会社の先輩、後輩とボーリングに。
背中のギックリに不安を抱きながら、ゲームに臨んだわけですが、結果はイマイチ。
とりあえず、当り障りの無い結果の1ゲーム目。
レーンが増えるごとにストレスも増え、2ゲーム目には点数ではなく、速度に挑戦という勝手な目標をたてる次第。
とにかく軽いボールを探したところ、そのボーリング場には6号までしかなく、
無理と承知の上で指を入れたところ、これが入たんですよ、6号に。
で、速度記録という新しい楽しみを見出しました。
これが思いのほか楽しく、MAX38.2km/hを出すことが出来ました。
最後、力みすぎてガーターになってしまったんですが、おそらく40km/hはでたかも・・・。
これはこれで悔しい結果でしたが、新しい楽しみ方を発見できたのでこれはこれで満足の結果。
ただ、狙っても遊んでも、結果にたいした差が出ないので、それはそれで寂しいのですが・・・。
ちなみに、この日の優勝は女性(ハンデ30)で350ほど。
勝てないッすよ、これは。

[ MISC ] Posted by hara at 2004年10月15日 19:20
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/822


コメントする









入力した情報を登録しますか?