街頭アンケート

仕事帰り、本屋から出できて自転車の鍵を外していると
「スイマセン、アンケートをお願いしているんですけど…ほんの2〜3分ですが」と、声のほうを振り返ると20代前半の若い女性が。
なんでも、石川県から来ているそうで。
アンケート内容はいたってシンプルなもので、言葉どおり数分で終わりました。
詳しいことは聞かなかったけれど、何に使うアンケートだったんだろう?
服を選ぶポイントやらその月に使う金額やら。
もともとアンケートなどに縁が無いので、声を掛けられたとき、「ここで?」と思わず場所を確認しちゃいました。恥ずかし〜。マルチだったら怖いもんね。
用途先、聞いとけばよかった。気になって仕方がない。
しかし、私服通勤とはいえ学生に見られるとは。嬉しいような哀しいような、少し複雑。

[ MISC ] Posted by hara at 2004年09月21日 18:15
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/816


コメントする









入力した情報を登録しますか?