長野びんずる

cover毎年、8月の上旬に行われている長野びんずるがやってきました。
びんずるの開催日は決まって、日中は大雨警報が出され、雷音が響き渡るのも恒例。
今年も例年のように大雨警報が出されたものの、4時頃には解除され、空は見事なまでの夕焼けに。
ただ、いつもと違う点は、今年、ボクはびんずるに参加しなかったということ。
「ギックリ」の再発を恐れての不参加。踊りが始まり、会社の連に顔を出すと、「早く着替えろ」だの、「踊りが終わったら飲み行くぞ」とか、汗だくの体でくっついてきたりで、「やっぱり出れば良かったかな」と思わずにはいられないこともあったんだけど。
体をしっかり治して来年は参加しないとね。やっぱり見るより踊るほうが楽しいからね。

[ MISC ] Posted by hara at 2004年08月07日 05:34
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/798


コメントする









入力した情報を登録しますか?